緑とドラムの呪い

今日もまた買い物に行ってしまいました\(^o^)/最近まじで物欲がすごいんだけど私どうしたんかなwすごい可愛くて一目惚れした服があったんだけど、微妙にお値段が高かったので今日のところは少し踏みとどまってみたけど次見た時は買ってしまう確立100%です。おめでとうございます!だってさーすごい可愛いんだもん。自分が「着たい!これ欲しい!」って見てすぐ思う服って貴重だと思うから、そういう直感は大事にしたい私です。
てか、ももちゃんのOPVTRで坂本のバンド割がドラムだったって一体どういうことか教えなさい!!!!w衣装が黄緑のシャツでその上ドラム叩くとかまじで一体なんの呪い\(^o^)/私緑とドラムに呪われてるwwwやっと俊ちゃんの新しい髪形見えたよ!まさかのツーブロックw後藤と京都に行ってツーブロックになって帰ってくる俊ちゃん。まじで俊ちゃん後藤に可愛がられすぎですね☆コントで先生役をするときはオールバックにしたらいいらしいよw単独で先生役の俊ちゃんがオールバックで出てきたらまじで絶対笑ってしまう!!!さかもっちゃんは相変わらずのバンドTシャツ宮ちゃんアーガイルだけどその重ね着は絶対変だと思います(ノ∀`)
昨日からひよきくんがたまねぎで頑張ってるんだよねー!私は今回お留守番組なので、皆さんのれぽ読んで少しでも行った気分を味わいたいと思います(´∀`)