翼D&R@3/12

3/12 翼D&R大阪公演
翼コン初めて行ったけど楽しかったー!!!しかしまぁ、翼さんのダンス上手いこと!すごい綺麗に踊る人だねー、あの人。そういえば昔から翼さんのダンスがすごい好きだったことを思い出しました。最初からDo Me Drazyでテンションすごいあがりました。どうもありがとうございました。そこからAXELだったかな?やっぱりジュニア時代の曲ってほんとテンションあがる!仮面のアレンジバージョンのダンスがすんごいかっこよかったー!途中からステッキ使って踊るんだけど、私そういうステッキとか使われるのすごい好きなんだってば><!あとGet Downも!途中のフラメンコがすごかったー…全然上半身がブレなくて、すごい早いステップ踏むんだよ!まじすごいんだよ!途中途中のステップでの質問の掛け合いがおもしろかったですw黒シャツ着てて、ボタンをステップ踏みながら開けてはだけて踊ったり、後ろ向いてシャツの半分をめくりながら踊ったりしててさすが翼さん!!!ってなりました。MC終わりのVTRが去年のつばサンタで流したVTRを流してたんだけど、「西の黒豹軍団*1」「東の革命王子*2」の滝様コスプレしてる翼さんがものすごいいけめんすぎて隣の友達に「ちょ!!!まじいけめん!!!!」といったら全く分かってくれませんでした\(^o^)/だってさ、滝様ヘアーのカツラかぶってるんだけどそれが夢物語ぐらいの私のドンピシャで好きなビズのときみたいですごいテンション上がってもーたやないか(ノ∀`)あと気付いたらまっきーを見ているというまっきーマジックにかかりつつ(…)メンバー紹介の時にドラムソロ叩いて、カメラに向かって「どーも」ってペコッてしたまっきーのかわいさったらない!!!そんで翼さんがドラム叩くから、そのときに上里くんの横らへんでぴょんぴょん飛びながら手拍子してるのかわいいし、翼さんのドラムが終わる間際あたりにドラムに近寄ってドラム叩く真似するのとかかわいすぎるやろー\(^o^)/後半のなんの曲だったか忘れたけど、ドラムパートが最初ないときにスティックでリズムとってて、スティックを叩く度に片方のスティック回しててそれがすんごいかっこよかったの!って、私まっきーばっかり見てるやないかーい!
前半ダンスで後半がロックって分かれてて、べては前半のダンスのところで3曲ぐらいかな?出てきて最後のつばうしだけだったかしら。とりあえずもうるーたはべてらんでFAでいいのでしょうか?偶数の方がバックにつけやすいからかなー?年明けのひろきコンのときに6人でバックついてた曲もあったから、そうなるかなーっていうのは薄々あったことはあったけど。シンメは身長合わせて決めました!って感じだったわwきーくんとくんちゃんは固定シンメで他4人は文ちゃん菊シンメ、まさしるーたシンメがたまに入れ代わってたような気がする。これからこれが固定になるのかな。文ちゃんは髪の毛が年明けに比べてかなり明るくなってた!あときーくんも金ではないけど金に近いアッシュ系。今日取材があったらしくてサイドを刈り上げてもらったらしい。あとくんちゃんが半分編みこみしてて去年の夏のるーたみたいでした。途中の軍隊の曲がかっこよかったわー!友達によるとまさしは途中のほふく前進をさぼっていることが判明しましたwMCでべてがツアーに付くということが判明して衝撃受けすぎました\(^o^)/翼さん曰く、きーくんが土下座して「まわらせてください!!!」って頼んできたらしいよ(ノ∀`)その話してたら「よろしくお願いします!!!」って土下座して登場するきーくんwwwそのままおこぼれできーくんも一緒にMC。べても全員呼んでくれたらいいのにー(´・ω・`)どうやら昨日はまさやが観にきてたらしいよ。
なにわともあれつばうしだよ!!!あれはまじで素晴らしいですね!!!おーたくんで出てたら「毎日通いたい」とか言い出しかねなかったので、出てなくて逆によかったと思いますwwwほんとべてらんの牛さんがかわいくてねえええ!みんな結構かぶってる頭の所がずれてきて顔が見えないんだけど、くんちゃんは片方だけ耳にかけてずれないようにしてて顔もちゃんと見えてるかわいい牛さんだったので「あの子できる子!!」って思ったよ、まじで。くんちゃんの右がるーたで左が文ちゃんだったんだけど、最初はずっとるーたロックオンで踊っててそれにるーたが笑って2人がアイコンタクトしてるのがかわいくてたまらんかった*><*!私くんちゃんとるーたの絡みにすごく弱いかもしれない(真顔)途中から文ちゃんにロックオン対象が変わって、文ちゃんも笑い出して最終的にはくんちゃんを直視できないぐらい笑ってたよ(ノ∀`)もうとにかくにこにこ踊ってるくんちゃんが可愛くて可愛くて終始ニヤニヤして見てしまった(ノ∀`)あ、たまにまっきーの牛もみてたけど!wあと力也のひどさが半端なかったけどwww隣が文ちゃんとかその並びやめてあげてwww
あー、たのしかった\(^o^)/たまには違うものに行ってみるのもいいね!なんかいいもの見させていただきました!最後トリプルのコールしてて結局出てこなかったんだけど、翼コールがそのまま拍手になって終わってそれがすごいあったかかったっす!翼ファンあったけー!

*1:つばサンタ

*2:滝様コスプレ