なにがなんだか

京都から帰ってきました。ただいま!しかしながら2日間歩いたから足が完全に痛すぎてもうヲバはもう無理です\(^o^)/ほんとに靴のチョイスって大事!一応考えたつもりだったけど完全なるチョイスミスだったことが1日目の朝京都に着いてから発覚しました☆いやー、京都楽しかった!私京都に観光に行くの小学校の修学旅行ぶりだったんだよね!まじ何年前の話www土地勘があまりにもなさすぎて藍さんに頼りっぱなしになっちゃってほんと申し訳なかったっす><!おかげで楽しい旅ができました!ありがとうございましたー!自分用に買った梅こぶ茶がまじでおいしすぎてこの調子だと毎日飲んでしまいそうです(ノ∀`)
春ツアー決定を昨日帰ってから聞いてテンパり、日程見てテンパり、一体私どうしたらいいのかな\(^o^)/確定で行ける日程は広島と大阪、あと福井も行けるか。てか、福岡とか名古屋なかったら私ほんとに他行くところないやないかーい!とりあえず広島と大阪は絶対行こうと思うけどそれだけだったらまさかの初日とラストってそれ寂しいよねwwwこりゃどうするかな…!締め切りは来月頭みたいだからもう少し考えるか。てか、私誰と一緒に行くんだろう\(^o^)/広島は行ってくれるよね?*17月末終わりって事は8月は松竹に通えってことですかね^^分かりましたー!(…)

*1:HJKさん方面に向かって