カレンダー

カレンダー無事に発売日に手元にきましたよっと!妹が自分のを取りにいくついでに取ってきてきてくれました。お駄賃100円で。

  • まだパラパラと流し見しかしてないけど、おおくらちゃんの他メンとの絡み写真が少ないような気がするんだけど!!!くらまるか東大阪ぐらいじゃない?私頭洗いっこが見たかったのにいいいいい><!なぜおおくらちゃんのそこの写真がないんですか!!!なんかツーショットとかはやすば全面推しなような気がするのは気のせいでしょうか?
  • ちなみに私が一番好きなおおくらちゃんの個人写真はカラオケ歌いながらこぶしをしているやつ
  • あれは無邪気で非常によいと思います
  • 裸写真が2枚もあったことに驚きを隠せなかったけどね!!!歯磨き写真もなかなか好きです。ピアスも見えてるし!全身のやつはなんかもう見えるか見えないかのあの危うい感じが気になってしゃーない!しかしながら分厚い。
  • ポストカードのおおくらちゃんの尻をヨコヒナが枕にしてるのは非常に好きです。絶対あの尻っていい枕なんだろうね!
  • 旅の最初の集合写真はかなりいい感じ!
  • あと二手に分かれて散策はいいと思うけど、やっぱりみんな一緒に行ってほしかったなー(´・ω・`)
  • 必然的に人数多い方が写真多くなってたし
  • もっとわちゃわちゃ感があるのがよかったよ><!
  • こんな事を言いつつもカレンダー楽しませていただきました!またじっくり見よう!