あほすき!

昨日深夜に知ってまじでびっくりしすぎたわ!みんな行き着いている疑問だと思いますが、なぜそこにきーくん?w濱大は分かるけど、そこに突然の単品できーくんを入れてきた意味が全く分からないんだけどどうしたらいいかなwwwとりあえずあほすきって聞いた時点で速攻ジャルの事を思い出したけど、曜日違うのねーん。まさかのジャルと濱大きーくんの絡みが生まれるのかと思ってちょっと期待してしまったじゃねーかwあ、でも金曜日は軍曹だね!軍曹と仲良くなったらいいと思うよ!みんな書いてるけどほんと観覧がえらいことになりそうだ…!金曜日だけ応募式になるかもね。しかしながらお仕事が決まるのは嬉しい事ですね!めでたいめでたい!