=100

公式ぶろぐの写真かーわーゆーすー\(^o^)/そして坂本が緑担当とか何の呪いですかwOPVTRのバンド割はドラムじゃなかったよね?大丈夫だよね?w文面読んでる感じではなんかいい感じのOPVTRぽくてうやらましい><!やっぱりOPVTRがいいとテンションあがるよねー!あと今日の輪のゲストはやばくだったみたいだね!うらやましすぎるんですが!!!!輪のメンバーにくーちゃんが大好きなゴーさんがいなかったのが残念だったな(ノ∀`)wここ最近の流れから旧べーすめんの流れかと思ってたらまた少し戻った感じか。今日ほんとは行こうかと思ってたんだけど、自重してたのよねーん。やっぱり行きたかったぜ!やっぱりユニットって普段やらないようなことやるから新鮮でおもしろいよね!今度機会があったら足を伸ばしたいと思います。うす。
友達から俊ちゃんが刈り上げになっていたという情報をもらったんだけど、それって一体どういうことですかね…!私の知っている俊ちゃんは常に同じ髪型なんだけど、それが刈り上げって一体どういう心境の変化があったんでしょうか(ノ∀`)次見れるのは単独かーまぁ、楽しみにしときますわwwww
ようつべのびゅーてぃふるでいずも見た!あれは曲の宣伝なのね!最初らへん本当にこのロケに意味が分からんかったけどwそしてうなさんのソロパートうざいwwなにあの前の出方!「はい、ここソロ!」ってそこいつからあなたのソロパートになったんですか(ノ∀`)「100人」の時のロケ地が完全に見慣れた風景すぎてすげー笑ったわwwwだってあのつたやとかもろもろ親しみがありすぎるわ!!!この前も行ったわ!wなんかその流れで知ってる人が出てくるかと思ったぐらいです(ノ∀`)