おんすと@3/5

おんすと@3/15

GAGAのコーナー*1

  • 福井「宮戸くんの頭の中はひし形なん?」宮戸「頭の中もアーガイルちゃうわ!!」
  • 「見ちゃいや〜ん!!」推しwwww
  • 坂本「ひかんよ!*2…すいません」ギャグ言った後に照れるっていう(ノ∀`)
  • 「ど」で連想する青春ワード
  • 宮戸「ドッジボール
  • 坂本「ドーナツ屋さん」
  • 高校のときにドーナツ屋さんでバイトしてた坂本
  • バイト先に好きな子がいて、高校生でシャイでどうやって告白したらいいか分からなくて店にあったドーナツをめっちゃ投げつけて振られた坂本wwwwww
  • 坂本「できるだけ甘いやつ選んで投げつけましたよ!」それ違うwwwww
  • その分のドーナツ代はちゃんとバイト代からひかれた
  • 福井「ドブ」
  • 俊ちゃんの話をしているのに、突然思い出したかのように自分のことをしゃべりだす坂本www
  • ドバーっと喋るだけ喋って意味が分からず、もう1回説明する坂本(ノ∀`)ごめん、私も全然分からなかったよw
  • 坊ちゃん刈りの頃の俊ちゃんの写真をネックレスに入れてた女の子がいたっていう話だったのに、間に坂本の無駄に長い話が入ったことによっていまいちよく分からない感じになるっていうwww
  • 「ざ」で連想する青春ワード
  • 宮戸「座布団」
  • 坂本「おい!!!俺の見たやろ!!*3
  • 福井「お前らあかんなー」
  • 坂本「カンニングや!!!メガネかけて頭よさそうにしてますけど、カンニングしてますわ!こいつ!!!」
  • 中二ぐらいのときに好きだった女の子に「これ私の気持ちです」とラブメッセージが書いてある座布団をもらった坂本
  • 宮戸「あんまりこういうこと言ったらあかんと思うけど…うそやろ?」
  • 坂本「いや、ちゃんとラブ座布団もらいましたよ。冬でしたよ」
  • 宮戸「ちなみにその話はほんとなん?」
  • 坂本「ぅん…ほんとですよ」
  • 福井「ザ・浮気」
  • 福井「高校の時に浮気されたことありますか?高校の時浮気される気持ちをを私は味わいましたから。小学生のときにネックレスの中に入って、高校1年生のときに浮気を味わいましたから」
  • いつもより早めに学校に行ったときに窓の狭いところに彼女と横のクラスのバスケ部の男子が一緒に入っていたのも目撃した俊ちゃん
  • そこは男らしく「おぉ、おはよう」と言って教室に入ったものの、朝早いから教室に誰もいなくて教室で一人固まっていた
  • そして1週間後にふられた
  • 当時の髪型はヘルメット*4
  • 結論:振られた要因は髪型

あーいいね!やっぱりラジオ楽しい!俊ちゃんの髪型のくだりのわちゃわちゃ感がものすごく好きです!そして坂本は高校生のときから自由だったんですねw好きな子にドーナツ投げつけるって一体どういう状況wwwwww

*1:GAGの頭の中を覗いちゃうコーナー

*2:キーワードを

*3:坂本は「座布団をもらった」

*4:前髪パッツン