充実

今日は朝からもんえんのチケをゲトりました。てか、電話応対してくれた人がまじでフレンドリーすぎてどうしようかと思ったわw初っ端からタメ口だし、最終的に「○○ちゃん*1の〜」みたいなこと言い出したからまじでびっくりしすぎたよねwそんなフレンドリーでいいんですか?さすが地方劇場としか言い様がないけども\(^o^)/まぁ、ちゃんとチケ取れたからよかったです!楽しみです!あ、どうせ早めに表町行くんだったらついでにニョッキンめぐりでもしませんかー?>私信
そんで昼から先輩とご飯食べに行って、そこから色々ブラブラ色んなところを散策しつつ買い物しつつ楽しい1日でした!結局のところ1日ずっと食べていたような気がしなくもないけどwww途中から後輩&同期が合流してなんだか訳の分からないメンバーで遊んだけどそれもまた楽しかった(´∀`*)
あ、ちゃんとなるとも見たよ!あれ、しんごくんの髪型っていつからあんな感じになってたんですかね?^^しかしながらすんごいフューチャーされててびっくりしたよ!完全なるスペシャルじゃん!まるちゃんが段取りを無視してカレンダー紹介しようとしててきみちゃんに「段取りっていうもんがあるからな?」と言われて「ダンドリーチキン!!!」って返した後にガチで殴られてたまるちゃんがおもしろすぎたwwww去年に引き続き本人がカレンダー紹介っておもしろいからいいね!おおくらちゃんの上半身裸で歯磨きショットがあってものすごいびっくりしたー!裸NGアイドルじゃなかったの、あなた!そんでガチの鞄チェックとかもあっておもしろかったなー!すごく盛り上がってCM行ったと思ったら岡山地区放送終了ってそりゃないよ\(^o^)/あの気になるところで放送終わらすの本気でやめていただきたいんですけどw

*1:本名