よく分かりません

ふぅ、日常生活で色々とあったようななかったようなですがなんとなく落ち着いたような気がします。要は自分の気持ちの持ち様だってことでよろ!なんかよく分からないことに巻き込まれかけたけど、大丈夫そうなのでよかったです(´∀`)
どうやらもんえんのトークライブが岡山であるみたいで!!!ひゅーひゅー!なぜそこに岡山が選ばれたのは謎ですが、全力で行こうと思います!行くではなく、行かせていただくという概念!もうほぼ閉まりかけの劇場でやると情報もろくにないこんな状況になるんだよ!もっとちゃんとしたチケ発売情報プリーズ。アバウトすぎだろwまじでwそういやこの前ようつべですべらない話見たけど西森の話おもしろかったわ〜!FAXはいける〜〜〜!!楽しみな予定がまた1つ増えました。どうもありがとうございます。今、西森に夢中\(^o^)/*1
明日はGAGオンストの日!うっかり明日休みだから見に行きたいとか一瞬でも思った自分自重wこのピンチヒッターな感じ見てるとやっぱり次のオンストレギュラー候補はGAGなんだろうなーもしなるんなら私が見に行きやすい曜日にしてよね!*2またストリーミング聞こうっと。あと俊ちゃんが出る美女裁判は確か今日だったよね!一体どんな内容で出るんだろうw
明日は休みっす。明日先輩と遊びに行く予定っす。まだ何も決めてないから連絡せねばーいつも先輩と遊びに行く時はものすごい行き当たりばったりだしな(ノ∀`)

*1:ひじたすより引用

*2:自分勝手