夕寝

昨日朝起きてからぐだぐだした後、夕方変な時間にガッツリまた寝てしまったからか昨日の夜寝れなくて困りました。仕事から帰ってから寝ても全然夜寝れるけど、休みの日で何もしてないときに変な時間に寝てしまうと寝れなくなりますな(ノ∀`)おかげで今日すんごい眠かったけどー!まいどー!
GWの城ほはそこだったのかああああ!すごく予想しないところから出てきたなーびっくりこきまろ!私の脳内会議の中で勝手に9割ぐらいの確率で関じゅコンがあると思って話が進んでいたのですが、違ったみたいだね!*1これで城ほも埋まったし、ガチでGWの予定ゼロ\(^o^)/春物の服が欲しいなああああ!この前ジーナで服買ったけど、ジーナの春物が結構私の中でヒットなものが多かったから春はジーナで結構服買いそうだなー(´∀`*)とくに何か書くこともないのに書こうとするここんな感じになるよねー!おっしゃるよねー!ということで強制終了!

*1:おめでたい脳内ですね