あっさり

あっちのぶろぐ更新停止したよーん。これでこっちに完全移行ってことでよろしいかしらね!前々からずっと水面下でこっそりやってたことなのですっきりすっきりー\(^o^)/まぁ、長いこと書いてたから未練がないって言ったら嘘になるけどもじゅげむさんから変わりたかったんだい!そこは思い切って、すごくマイナーなティーカップ*1に変わろうかとも思ったけどwここもやめていきなりティーカップに変わってたらすいませんw
昨日は飲み会が予想外にあっさり終わったからラッキラッキー!でした。家帰って姉がシャリ単に行ってたので様子を聞いたらそんなにだったらしい(ノ∀`)犬をまとっている直がおもしろかったという感想はいただきましたwなにその感想ー!朝もそもそ起きて電話りんりん。やっぱり日曜日はつながりにくいですねーそうこうしてたら友達から電話がかかってきて朗報げっとしました。声が寝起きすぎてごめん。でもちゃんと電話はかけてたからwやっぱりプレミアムつおい!ということで、4月も楽しみですっ☆久々に一緒にべーすいけるしね!
あ、そういえば今日からこっちをみんなに教えたんだった!まぁこんな感じでもそもそ書いてるんでよろしくどーぞです。

*1:バー直さんとおそろい☆