ちょこれいと

べーすぶろぐの坂本と宮ちゃんwwwてか、ぐっちってすげーな。チョコが4つ入って一体いくらするんだろう…?ごでぃばとかよりはやっぱり高いものなのかな?相場がいまいちよく分からないのですがwそして坂本くんに誰か潤いを><!ロクシタンあげたって、逆チョコ的なノリであげたんですかね?wまぁ最近よく聞く振られた話の子でしょうけどwいやーいいね、おもしろいね!宮ちゃんのぶろぐに単独の打ち合わせをしているという文面があってそれを見てニヤニヤしています(ノ∀`)あー超楽しみ><!一体どんな感じに通天閣に繋げてくるんだろう。おっと、今日の輪のゲストは天津だったのですね!いいなー!うらやまー!来月は一体誰なのかな?そろそろ某JCTさんくるかなー?それ絶対見に行きたいのにいいい!
さてと、これから飲み会に行ってくるか。さっき電話してちょい反省。人の気持ちもちゃんと察してあげれる人になりたいです。どうやることやら…9割気分的に行きたくないけど行かないといけないから行ってくるわっ!ほんとは家でぬくぬくDVDでもみたいのに!(…)