ぱずる

アルバム発売決定おめー!これで私のテンションも少しは回復するでしょーか!こればっかりは実際見て聞いてみない事には分かりませんけどね。組み合わせがO型3人組でよく合わさったねー。一体どんな感じになるんだろう?やすだくんときみちゃんの組み合わせがどんなんになるか意外と楽しみだったりする!プロモも付けてくれるとかうれしい限りだね!作るんならガッツリしたプロモ作ってよね!えっと、tornのプロモはどこで見れるのかな^^私は今でも待っています^^
結局4月の予定の決定打が出せないまま一般の日を迎えてしまいそう\(^o^)/とりあえずジャル単は行きたいからそこはチケ取れたら俄然行く方向で!ワラビーをどうしようか迷い中。3月結構予定が詰まってるから4月はお休み月にしてもいいかなーと思ったりしてるんだけどね。明日は飲み会だから1日まじで寝過ごさないようにお酒は控えめにしとこうっと。