リライト

さーて、今日はバッキバキになった体を治してもらってきました。今回ほんとにいつもあんまり痛くない背中が尋常じゃないぐらい痛くて、仕事終わってからが一番疲れがたまってるときなのか、家に帰ってからがしんどくてしんどくてたまらなかったのです。見てもらったら背骨が4ヶ所も歪んでるってそれ一体どんな状況w無事に治してもらってこれで当分は元気に生きれそうです!なんとかこの歪むのが少なくならないもんかねー座り方とか姿勢とかを治さない限り無理か。
昨日のスーマラ@れっかぺおもしろかったー!田中が非常にかわいらしかったですね(´∀`)そんであらびきのキュー/トンずるいわっ!おもしろすぎるわっ!リライトがまじでかっこよすぎてwwww鬼奴さんかっこよすぎるよ><!2曲目は聞いたら完全に津田しか思い出しません。そしてその流れでロンリーチャップリンにいってすみちゃんが鏡にルージュで「津田」って書くんですよね?(真顔)あ、あといきなりハイドロポンブが出てきたのでびっくりしました。片岡ー!元連中の片岡ー!
ちゃんとテレビ誌買いましたよっと。まだテキストとか読めてないけど。3月3日って∞の日だったんですねw完全に無理矢理感がいなめませんが、こうやって載せていただけるのはありがたいことですね。ずっと思ってたんだけど、おおくらくんってレーシックしてから目がはれぼったいのは気のせい?なんかどの写真見てもはれぼったく若干半目みたいに見えるのは気のせいなんだろうか…レーシック直後ぐらいはしょうがないかなと思ってたけど、さすがにもう治ってもいいと思うんだけど*1

*1:手術したのって10月とかでしょ?