懐かしすぎる

毎日友達に借りた凹べーすを見ている日々です\(^o^)/あーいいね、おもしろいね!ワチャワチャがすごい!やっぱり西森がおもしろいわーほんと彼はすごいね!やっぱり何年経っても西森は私のツボをついてくる人だわ。敗者復活の坂本の写真がまじでかわいすぎるよね!なんというタイミングでそこにいるんですか!wショートネタの俊ちゃんのサラリーマンが地味に好きですwwwあのキャラ多分前の単独のブリッジで出てたような気がするーよくやってるのかな?DVDもろもろまとめて一気に買おうかなー送料とか手数料とかめんどいからまとめて買ったほうがいいよね!凸凹とジャルをまとめて買おうとする私。今日給料も入ったし\(^o^)/別にそれぐらい使ってもバチ当たりませんよ!
昨日はごそごそとブリのDVDを引っ張り出してみました。見た回だって?それはもちろん元旦SPだよ!そりゃもちろん宮ちゃん見るために決まってるじゃーん!あの当時は普通におもしろいと思って見てたけど、1年後この人たちを好きになってわざわざ大阪まで見に行くとは思わなかった(ノ∀`)ほんとに人生何が起こるか分からないね!改めて見てみたけど、まじで宮ちゃん噛みすぎ(ノ∀`)要所要所で噛む宮ちゃん。すんごい緊張してるのがとってもよく伝わってきたわw当時はあんまり気にしてなかったけど、貴族より全然うけてるじゃないの!すごいすごい!さーて、今日はスーマラがれっかぺだね!楽しみ楽しみ!この前武智がワラビーで結果教えてくれたから結果は知ってるけど!
ちょ!!!!石田のぶろぐ!!!!!てっぺいくんおるやーん!そしてその上てっぺいくんと電話してるの田口とか\(^o^)/昔のガブメンが揃ってる…!懐かしすぎてなんかもう色々てんぱったわ(ノ∀`)まだ交友があるようでなによりです(´∀`*)あ、てっぺいくんのぶろぐにも書いてあったー!そしててっぺいくんから「安達」というフレーズが……!*1

*1:あまりの事にキャパオーバーしそう\(^o^)/