君は僕の太陽

今日もいい執/事でした(礼)もうね、もうね、最後のたけるんがいけめんすぎてまじでどうしようかと思ったよね!!!!だって後ろからギュされてあんな風に言われた上に頭なでるとか何それ\(^o^)/あまりの事にMOEGERO*1吐きそうだったよね!そうだよね!はぁ、来週もどうなるのかなー!てか、最後のプレゼントのところでヒロきゅんが27/00したああああああ!ヘソ探したあああああああ!え、なに、いきなりヒロきゅんヘソ探さないでよwwwwwびっくりするじゃんw
どうやら最近色々骨が歪んでるらしく、背中とか腰がすごい痛いんだよなー…今週予約がいっぱいらしくて行けるか分からないとかほんとむううううりいいいいい!やっぱり1ヶ月に1回行かないと体が限界をむかえることがわかりました。ありがとうございました。
さーてさて、4月をどうしようか考え中ですけども答えが出ません\(^o^)/GWにコンがないフラグが立ったので4月に千日前2回くらい行こうかなとか考えたりするし、なかなか難しいですね。GWになんか楽しいイベントあったら嬉しいな!GWはここ数年コンサートでキャハキャハしていたのでその予定を取られると私は一体なにをしたらいいのか分かりません\(^o^)/でもこれを言ったら姉に「別に何もせんでいいが」と言われたよ\(^o^)/せっかくの長期休暇に家で大人しくしてるほうがもったいないじゃんかああああ!と、いうことで出るなら出るで色々予定でてください。

*1:MORAIGERO的な