妄想思い出し笑い

なるともゲストきみちゃんとおおくらちゃん!おお、そこでおおくらちゃんが入ってくるのですね。私の中で今日のゲスト誰来るかなってぼんやり思ってた中におおくらちゃんの名前は上がってきてなかったよ(ノ∀`)最近源ちゃんをやってるおおくらちゃんしか見てないから、髪の毛下ろしてるの久々に見たような気がする。オープニングで前髪が訳の分からないことになってたけど、芸能にゅーすが終わったら普通に下りてて一体その間に何があったんですかwこうやって見るとほんと髪の毛伸びたねぇ…そしてハーフアップにすると女の子みたいね。あと色明るくしたよね?どうせなら髪の毛切ろうぜ!春ツアーって短髪じゃないんですかね^^*1きみちゃん黒髪!ドラマ仕様フーッ!なんかきみちゃん色黒くなかった?最近エイトさんの最新ビズ的なものにものうごい疎いので、一体メンバーがどんな感じになってるのかまじで分からないんだけどwww恋愛トークのときに「彼女にしたい絶対条件」みたいなのを聞いてて、おおくらちゃんは「自分を一番に考えてくれる人」だったかな?例えばどういう感じか聞かれて「自分をたててくほしいし、自分の事を常に一番に考えて欲しい」みたいな事を言ってるときのニヤケ顔自重www自分で想像して勝手にニヤけるの禁止wwwいつぞやの一番星の「守ってくれなきゃヤダ!」発言のこと思い出したわwあとなんか聞かれてまた彼はニヤけてました(ノ∀`)へらへらすな!wあと指についてる塩を舐めるとかのさりげない行動が好きなおおくらちゃん。「舐める人好きです」発言してきみちゃんに怒られるおおくらちゃん(ノ∀`)いっこーさんに迫られてガチでびっくりしないでくださいwあ、ぱんつの趣味はきみちゃんはTで、おおくらちゃんはレースだって!ゴエちゃんはセクシー系が好きらしいよ!*2せいじさんの「レースでいいんちゃう?」がおもしろすぎたwww
明日は久しぶりの潤い業務です(´∀`)あー超楽しみいいいいい*><*!ひったひたに潤ってきまっす!

*1:髪の毛の話をする→最終的なまとめとして髪の毛切らないかなーっていう話になる方式

*2:そこは誰も聞いてない