弾き語りでご挨拶ツアー3@岡山

弾き語りでご挨拶ツアー3〜あとの祭り〜

  • 楽しかったああああ!最近はインストアばっかり行ってたので、久々に大石くんのライブに行けてかなりひったひたになりました(*´∀`*)やっぱり大石くんの声とか世界感とかが私はやっぱり大好きだなぁと改めて思いました。あの少し切なくてキュンとくる歌声が好きでたまらないです。あの細い体のどこからあんな声量が出るのかっていう。
  • セトリはあんまり決めてなくて、思いつくまま弾いてたみたいです*1でも色々聞けてよかったなー!ウェザーニュースとか小さな恋のメロディのときの大石くんはまじで可愛い以外のなにものでもないと思います。恋のメロディのときに人差し指を口に入れて「ポン!」ってはじいて音出した後「あかん!さっきので人差し指べちゃべちゃになってもたー!」って言ったのが完全に可愛すぎました。ありがとうございました。あと間奏でギターで色々お遊びしてるのがすごいよくて!あのギターの上手さはほんとやばいっすね!*2ふとしたときにするベロ出しは反則だと思います。あとまさかカバーが聞けるとは思ってなかったから、すっごい嬉しかった!昔ラジオしてたときから大石くんが違うアーティストさんの曲歌うのがすごい好きで、インストアはそれが聞けるからっていうのもすごい魅力で結構行ってたところもあったんだけどそれがまさかライブで聞けるとは!そして両方ともすごいよかったー(´∀`)大石くんが女の人の歌を歌うのがすごい好きなのです。あと歌ってるときに客席にたまにSな大石くんとかねwそんなところがたまりませんよねwww
  • 結構曲の間もしゃべってくれて、色んな話が聞けてよかったな!家族の話がすんごいほっこりさせていただきました。サウスケ時代におばあちゃんが花束を持ってステージに来た話とかおばあちゃんかわいすぎる><!第二ボタンの話になり、「第二ボタンとか!フーッ!俺せい!」とかテンション上がりすぎて「俺さぁ」が言えなくなる大石くんwww「ステロイド注射」がいえなくて「ステロイドちゅうさ」と言ってしまい、「ステロイド中佐」のミニコントwww
  • アンコールは客席からの要望でサウスケ時代の曲ってことで色々みんなから曲あげてもらってて、みんなが言ってるのを聞いてやっぱりサウスケ時代の曲も名曲揃いだなーと改めて思った。「結末のない2人」とか「コンパス」とか「境界線にて」とか!地方に営業出てる曲もあるらしいけどwww人の子ふたりは人の子さんにんになって営業行ってるらしいっす(ノ∀`)「結末のない2人」に頷きすぎな3人自重www帰りの車で聞いたけどまじであれは名曲!今度から客席に希望を取る時は3人で「結末コール」をすることを胸に誓いましたwww東京ライフ久々に聞けてうれしかったな!あの曲好きなんだよねー(´∀`*)
  • オープニングアクトも好感持てる感じでよかったっす。ギターの人が西森にボケ方とか髪形がすごい似てて途中から西森にしか見えなくなって困ったwwwカンガルーのポケットは臭いというミニ知識ありがとう!w
  • やっぱり定期的に大石くんの音楽には触れていたいなって改めて思いました。大石くんの曲を聞いてるときはほんとに仏のような顔をしてると思うw*3大石 昌良という美容液をひったひたに吸収させていただきました(礼)また岡山来てください!

*1:「そっちの方が後夜祭っぽくね!?」@大石談

*2:素人目線でサーセン

*3:NOBUみたいな顔になってる疑惑w