行かないで僕も連れてって

昨日の余韻でひたすらにやにやしていました(*´∀`*)だってさー、ほんとに昨日のライブが素敵だったんだもん!すごいアットホームな雰囲気ですごくあったかいライブでした。久々に大石スイッチが入れられたので当分アルバム永遠リピだろうな(ノ∀`)さてさて、今日から1週間ほど仕事が暇になりそうな感じです。この1週間で普段忙しくて手がつけれないことをボソボソやっていこうかな。たまにはこういう週も大事なのですよ。今日で仕事を辞めちゃう先輩がいて、最後まじで泣きそうになったけど頑張ってこらえました。私が入ったときからいて、すごい優しくしてくれた先輩だったからなんかいなくなるっていうのが実感湧かなかったけど最後の挨拶で実感湧いてきてやばかった…!
まぁ、そんなこんなしてたら明日は単独ですよ!3回目の単独ですよ!宮ちゃんがぶろぐで単独の進み具合とかを書いてくれるから、それを見て日々ウキウキしてたけどそれがついに明日かー早いもんですわ。前回は行くことを決めたのがまさかの当日だったわけですが(…)今回はちゃんとチケを取っての初めての参加です。「通天閣」をどういう風に繋げてくるのか楽しみ!楽しんできまーす!て、サタケぶろぐの俊ちゃん一体何がwwwえ、その服装ネタだよね?そうだよね?私服とか言わないよねwwwあの人結構な確率でとんでもない服着るからネタなのか私服なのかよく分からないんだけど(ノ∀`)