カレーのスピンオフ

さようなら黄金週間、こんにちわ現実!てことで早々に私の黄金週間が幕を閉じて、再び現実がやってきました\(^o^)/5日は大阪行って、昨日は徳島と高知に行ってきたぜ!アクティブー!なんだかんだ行って全然渋滞に捕まることなく無事に帰ってこれてよかったっす。なんか今日は忙しいかと思って行ったらその間逆で暇で暇でどうしようかと思ったよね!でもなんだかんだ言って疲れるっていう。これって気疲れってやつっすかね?w4日も仕事行かんかったら仕事行きたくなくなるわなーーー!!全然仕事のペースが掴めずに1日が終わりました\(^o^)/逆にこれぐらい暇な方がよかったかもねー忙しかったら絶対今日頭回ってなかったもん(ノ∀`)
さてさて、5日はGWわらびー行ってまして。おもしろかったっす!とにかく福徳の服がおもしろくてね!出てきた瞬間「白っ!!」って思ったらTシャツが上のほうからピンクから白へのグラデーションで、そのままパンツも白っていう(笑)パンツまでグラデーションさすな!wネタは銀シャリの見たかった干支のネタが見れたから満足!あとやっぱり奥田さんの言葉のチョイス好きだわー学天を結構見る機会があるけど、どうもツボに入ってしまうwGAGは前単独で見たことあるやつでした。最初の紹介VTRで流れる写真の坂本がwwwものすごく一人でテンパってしまってサーセンwコーナーは私立高校から来た直と、武智とせいこちゃんの絡みがめっちゃおもしろかったwwwやっぱり武智がいると違うね!最後のコーナーで極悪さんが事故ってるときに自ら入って行った秋山が完全地球救った並みのヒーローだったし、あれはほんとに株がものすごいあがったわー!あそこで入っていける秋山素敵!宮ちゃんがやっぱり非常に出来る子でした!古今東西のときのマジメキャラとか、秋山が入って行った後にすぐに自分も何かできないかとキョロキョロ探してハケてちゃんとボケて出てくるし、見るたびに宮ちゃんの株がいつもあがりますね!坂本くんは相変わらず自由人でしたけども(ノ∀`)イス取りゲームのときとかwそしてなぜあの細いパンツを履きたがるのか謎です。コーナーに遅れてまで履きたいんか!wももちゃんの告知してるときに直の肩を組んで告知しているのに非常に和みました(´∀`)
さーて、明日と明後日行ったらツアーが始まるよおおおお!全く実感が湧かない&準備等を全くしていませんがこれは大丈夫なんでしょうか?(ノ∀`)とりあえず明日仕事終わりにお金おろそ…