泣いてへんからな!

黄金週間2日目でーす。さっそく曜日感覚がなくなってきました\(^o^)/普段連休がないから2日でも連休があると速攻で曜日感覚がなくなりますねwもう黄金週間も折り返しだなんて信じられなーーーい!!!ああ、あと2日でまた仕事か。めんどくせーな(…)今日は昼すぎてまでぐっすり寝て、夕方から少しお出かけしました。結局1日も家に引きこもる日はなかったな。珍しい!てか、気付いたらもうツアー初日まで1週間切ってるんだね!おーこわっ!なんかツアー久しぶりすぎてどうしよう!って感じなんですけど(笑)別に去年の夏ツアー終わってから全然コン行ってないわけじゃないのにねwむしろめっちゃ行ってたのにねw
今日友達から「サムライ転校生」のDVDが送られてきてすごいびっくりしました(笑)わざわざ送ってもらってありがとうございますー!>私信。そんでさっそく見たけどなかなかおもしろかったっす!しんぺーくんがかなりいいキャラでいい感じでした(笑)あのちょっとイキってるけど弱い感じがかーわーいーいー!流星は相変わらずいけめんですね!*1ゆまたんの子供時代が丈ちゃん、神ちゃんがたくみ、しげっちが竜田くんだったんですねー全くネタバレ読んでなかったから、いきなり出てきてものすごいびっくりしたわ!w改めてゆまたんの目力がすごいなーと思いましたね。ゆまたんってあんなに声低かったっけか?まぁ、成長期ですもんね!あーまた今年もドラマティックJしてくれないかなー!あははー!あれすごい楽しかったのにいいいい!

*1:去年あたりから流星をいけめんというあだ名で呼んでいます