盛り巻き

どうも、廃人です。いやー昨日の疲れを引きずりすぎてまじでやばいっす。9日遊んで帰ったら結局テッペン過ぎてて、しかも昨日4時半起きというほぼ寝てない状況だったのが全てもの要因ですよね!あははは!ほんとにあんなに目が開かないことってあるんですねっていうぐらい目が開かなくてびっくりしたわwそして朝早くに起きすぎて全然胃が受け付けてくれなかったのと食べるタイミングをことごとく失って結局帰りの電車の中で食べたおむすびが昨日の初食事になるっていう(ノ∀`)さすがに胃がおかしくなってたのか、食べた後から完全に胃の調子が悪くなるし今日も若干それを引きずるという…ほんと今日は足も痛いしで体調最悪だったよね!しかも今日仕事から帰って親と話していたら私が昨日お笑いを見に行っていたと2人共に思われていたという事実\(^o^)/しかも大阪に行っていたと思われていたという\(^o^)/ちゃんと言って行ったのにあれれー?目的も違えば行った場所も違うわ!w
さて、本題の昨日のコンサートですがめっっっちゃ楽しかったよ!!!ほんとひったひたに潤いました(´∀`)また色々書こうと思っております。ほんとグッズのおおくらちゃんが完全に盛り巻きでまじでどうされたんかと思ったけど、実際出てきたらほんとに男前でどうしようかと思ったよね…!1部の最初は前みやねや出たときみたいにガッツリセットしててほんとそれがかっこよくてさぁ!!!後半セットがもう元戻ってたけど全然かっこよかったけどっ!ほんと去年の春ツアーの時より少しだけ長いぐらいかな?髪の色も同じぐらいだったし。そしてやっぱり私は腐ってもおおくらちゃんが好きなんでしょうねw改めて見て思いましたわwダンス踊ってるおおくらちゃんがほんとにほんとにかっこよくて、見てて「あーやっぱり私この人好きだわー」って思ったよ。まじで。そんで昨日ひっさしぶりにドラムの真裏の席に入れて目の前でずっとおおくらちゃんのドラムを叩いてる背中が見えたんだけど半笑いでずっとその姿を見るという気持ち悪い後半タイムになってしまった(ノ∀`)昨日はとにかくバンドのときにエルコン絡みが多くてすんごいテンション上がったよね!結構な割合でやすだくんがおおくらちゃんの所に行って2人でニコニコアイコンタクトしながらずっと演奏しててもうそれ見えただけで私かなりおなか一杯だったんだけども!!当分この楽しい余韻でにやけて過ごせそうです(´∀`)とりあえず広島終わったら7月までは休憩なのでパズル聞いてニヤニヤ過ごそうと思います。うっす。睡眠不足で体がヘロヘロなので今日は早く寝る!