2/19@ワラビー

2/19@ワラビー MC:スーパーマラドーナ

  • 今回一番遠くから来たのは福岡から来た俊ちゃんファンの人
  • 武智「誰見に来たんですか?」客「GAG少年/楽団の福井さんです!」武智「そない限定せんでも…」そしてそのお客さんに向かって誤解を招くぜをする武智wwww武智「誤解を招いてしまいましたね」
  • 最近コンパをしてと女の子に頼まれてセッティングした武智。そして散々盛り上げて最後会計するときに「じゃあ、ワリカンで」と言ったら「はぁ?」みたいな顔を女の子にされてキレた武智。「これみなさんどう思います?」ということで客席アンケート
  • コンパには苦い思い出しかない田中
  • 2対2でコンパして、カラオケで田中が歌ってるときに他の3人が帰って最後自分一人で会計して帰った田中
  • 楽屋に「田中主催コンパやります。人数無制限!」の張り紙を貼っていたのに、誰も応募者がいなかった
  • 武智「お前なんで彼女つくらへんの?別に顔はそんな悪くないし」田中「うわっ!誉められた!!!」武智「スタイルは抜群やし」田中「2つも誉められるとか奇跡や…!」田中(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
  • MCの時間「未公開トーク
  • あーるわんのマイルドさん話@武智
  • 一回戦が仕事の都合とかで順番が一番最後だった武智。その前出番で死ぬほどうけていたマイルドさん。一回戦だから出る人も多くて最後らへんはだれてくるのにそこであれだけうけるのはすごいぐらいうけてて、その後ややうけだった武智
  • 結果発表を聞いてて、普通にマイルドさんが名前を呼ばれてから自分の名前が呼ばれると思っていたのにマイルドさんがとばされて武智の名前が呼ばれて、後ろを振り返ってマイルドさんを見たらビックリした顔で硬直していたマイルドさんw
  • あれだけうけてたのに落ちるわけないと思って社員さんに「あれだけうけてたマイルドが落ちるのおかしいでしょ?」と言いに行った武智。そしたら社員さんの間違いで落ちたことになってたことが分かって、合格になったマイルドさん。
  • そこでちゃんと「おかしいでしょ」と言える武智いけめん\(^o^)/
  • 田中「じゃあ、僕らも去年のえむわんで「おかしいでしょ」って言ってたらよかったかな!?」武智「いや、まぁまぁすべってたよ?」w
  • れっかぺの収録に行ったスーマラ
  • 普段東京に行くことがないので芸能人を見るために廊下にでる2人wそこで収録が終わったところにちょうででくわして色々芸能人が出てきて、普段テレビとか全く見ない田中に「誰が一番かわいい?」という質問をしたところ「あの子」って指した子がつばきあやので、武智が「あの子男やで」と言ったら今まで一回も逆らったことがなかったのにそのとき初めて「はぁ?」と言った田中wwww
  • 横にきむたくさんもいて「田中ほんまやで、あの子男やで」と言ったらやっと信じて「え、俺どうしたらいいんすか?!」と言い出す田中wwww武智「どうもせんでええねん!!!!」
  • コーナー終わるときに最後れっかぺの結果を言ってはける武智w
  • あーコーナーの説明が難しい…!とりあえず宮ちゃんが出演者をお題に沿った「タイプ」と「タイプじゃない」ていうのを1人ずつ分けて、台に乗ってもらってお客さんがそれっぽいと思ったら「ぽいぽーい!」と言ってグループ分けしてそのお題をあてるゲーム
  • お題「キスがうまそうな…」
  • お題を見せるときにみんな後ろ向くのに全く後ろを向かないばーやんwそして中途半端に横をむく西森w
  • 俊ちゃんの高所恐怖症ノリw福井「僕高所恐怖症なんで、この台にどうやって乗ったらいいか分からないんですよ…」武智「いや、簡単やん!こうやって乗ったらいいんやん!」福井「いや、ちょっと怖いなって…」武智「ああああああ!なんやねんこのノリ!!!!」
  • みんな爆笑して台にも乗る資格を与えられない四条さん(ノ∀`)wwww
  • 坂本「アメリカ大統領に立候補しました、ジュンイチ・サカモトです!私が大統領にあかつきにはみんなにフランクフルトを配りたいと思います!!!YES,I do!」
  • 西森「僕円柱恐怖症なんですよ…どうやって乗ったらいいかわからないんです」武智「いや、こんなん簡単やん!ほら!」西森「いや、っどうやって乗ったらいいか…」武智「ああああ!ってお前やりにくいねん!福井のがやりやすいわ!!」西森「じゃあ、仕切りなおして僕黄色恐怖症なんですよ*1
  • 田中「僕、武智恐怖症なんです…」田中(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
  • タイプ:奥田秋山山名大林武智
  • タイプじゃない:四条藤本坂本田中
  • 宮ちゃんはどっち?の時に武智が「俺意外と宮戸はこっち*2やと思う」って言ったら客席が「エー!!!」と言われて「はぁ?こっちやし!」って言った宮ちゃんをかわいいとか思ってほんとすいませんでしたwwwwwwwww

なんか書いたのが時間が微妙に経っててよく分からん感じになってしまったけど、まぁ自分の記録用だからなんでもいっか\(^o^)/とにかく私には分厚いGAGフィルターがついてるようだね!ほんとに普通に宮ちゃんを可愛いとか思ってすいませんでしたwwww*3相変わらず坂本は自由だったし、俊ちゃんもおもしろかったし満足満足!相変わらず西森がおもしろすぎてしょうがなかったよ!モンエンのネタもすごいおもしろかったし、楽しいワラビーでした!

*1:台の上が黄色だったから

*2:タイプ

*3:ある意味失礼