着々と

着々と移行準備が進んでいます。いざとなったらなんかタイミングをはかってしまっている自分wまぁ、3年半も同じところで書き続けてたって改めて思ったら自分すごいな!(…)もうちょっとしたら3月になるから3月に入ったら一気に移行しようかなーと計画中。
さてさて、今日は友達に教えてもらったパークスでの話に完全に和みました(´∀`)だって!パークスでデート中に発見して「俊ちゃん!」って呼ぶとか!そんで俊ちゃんも俊ちゃんで律儀にやってあげるところがすんごい和むよ!あー今週GAG見れるとか楽しみすぎる><!思ってみたらワラビーでのGAG初めてなんだな!実は!しかもMCがスーマラという素敵な感じだからたーのーしーみー><!