終幕

私の夏が昨日で終わりを告げました。あーーりーーがーーとーー!!!!えいとにかんじゅに今年の夏も目一杯楽しみました(*´∀`*)そんな私は夏の疲れを引きずり、口内炎が全く治りません。出来る→治る→新しいの出来るのエンドレスループいい加減にしてはくれまいかwww次の休みはいっぱい寝よう。9月はお笑い以外に特に予定もないので、大人しく行きていこうと思います。この夏えいとにもっとがっつきたかったけど、いかんせんの夏休み日程でどうにもこうにもならんかったのが残念だな(´・ω・`)今回のセトリめっちゃ好きだったから、もっと入りたかったなあああああ!!!!どうにもならなかったのでま、そりゃしょうがない┐(´∀`)┌*1かんじゅもかんじゅで日程短いはえいととだだ被りするはでもうね(ノ∀`)結局薬局自分のMAX公演数だった公演を超えて入るという結果になってしまいましたがwwwww一番最初に見たとき、心をバッキバキに折られてもう次からどうやって楽しめばいいのか全く分からなかったけど結果全力で楽しんでいた自分万歳\(^o^)/だってMC明けてからおーたくんが出ずっぱりなんだぜ!楽しくないわけないじゃないか><!昨日Sぽんの友達さんのだいち担の子と話して「誰がすきなんですか?」って聞かれて「かんじゅはおーたくんで、本業*2はおおくらくんです」って言ったら「おおくら好きで、おーた好きな人って多いですよねー!」って言われたけど全くピンとこなかったぜ!あんま周りにおーたくんのかわいさに共感してくれる人いないんだけど、あれ、なんでかな?wwwそんな事言われたから、普通にめっちゃビックリしてしまったよwwww

  • るーたとくんちゃんと相変わらず向かい合い
  • 大「僕ちゃんいくじなしでちゅ〜」*3
  • るーた「最後に会えたのがお兄でよかった…!」
  • きーくん、るーたのちくびを触らないでくださいwwwww
  • そんな事を教え込んでくれた天賢に全力で感謝している
  • ズッコケの始めをさたけと連なってたわぁ(´∀`*)
  • その後もさたけとなんかやってて非常に可愛かったのであーる
  • ズッコケ中野球をするぶんちゃん
  • だいちゃんに怒られて発狂するぶんちゃん
  • しげおかくんが相変わらずとってもきゃわきゃわでした
  • マイク両手持ちは可愛いっていってるでしょーーがーーー!!!!!
  • Edenは相変わらず黙々ベース
  • みじめの最初のさたけとの絡みハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!
  • 全力で可愛すぎてむーーーーりーーーー><!!!!!!
  • みじめの時の後輩に向ける笑顔が完全「お兄さんスマイル」すぎて辛い
  • 最後の〆のベースがかっこいい
  • たくみラップのときベスト半脱ぎは犯罪_| ̄|○ノシ
  • ああいうとき絶対おーた直すから、今回は100パー故意的だったんだってば!!!!
  • 半脱ぎで踊ってるのかっこよすぎるやろがい_| ̄|○ノシ
  • さたけと向かい合ってニコニコ踊るのかわええなぁ(´∀`*)
  • くんちゃんかっこいいいいいいい!!!足長いいいいいいい!!!!
  • くんちゃんとるーたのシンメ好きだなぁー
  • 相変わらずのナーーイススライディングwwww
  • プリマヴェラキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
  • 最初の天賢の登場が完全おもしろいですがwww
  • いつも助走つけて乗るのに、今回は普通だったな
  • ああ、かわいいかわいいかわいいかわいいいいいいい!!!!!
  • プリマヴェラのときほんと線が細くて素敵すぎる(*´∀`*)
  • ぷれぞんメドレー→Give meの流れ好きすぎるおね!
  • Give meがとても好きです
  • 煽られてぴょんぴょん飛んでるおーたくんは相変わらずきゃわゆす!
  • ロマンティックのときにせんちゃんに抱きしめられてた!!!!!!!!!!!
  • そしてその後2人でこそこそ耳打ち
  • この流れ死ねる\(^o^)/
  • Beautifulで素敵な思い出あーーりーーがーーと!!!!!
  • まじで一連の流れが素敵すぎて幸せでした(*´∀`*)

ひたひたに潤ったよ!次は冬かな!また同じ場所で会おうぜ〜〜〜!!!!!

*1:しんごくん降臨

*2:よく分からない表現

*3:会場で一番キャーって言ったの私だと思う