凱旋

さっき久しぶりにここのあんてな登録数みたら、増えてた…!表を止めてからこっちに書く事も多くなったからね。普通にすたー押すときここのあいでぃー使ってるからそりゃ辿り着くかwww別に見られてまずいことを書いてるわけでもないからいいんだけど*1

昨日は突発的に凱旋に行ってみたのですが、凱旋に行って正解だったのか不正解だったのか答えはいまだ見つかっていません^^


初日のれぽ漁った時点で「おっさん出ずっぱり」「愛って?」「みじめ」というキーワードのみで行く事を決定した私なのですが、その私を行く衝動に駆り立てた3つのうち2つないとかまじでなしやぞ^^だっておっさんの「愛って?」とか確実にしねる!!!!!冬は絶対やってよね!!!そろそろきゃわきゃわなおっさん曲がみたいな!私は!!!*2あとみじめのおーたくんがとってもきゃわなことを皆さん知っていてのこの行動ですか^^みじめが自己紹介してるときのさたけとの絡みぷらいすれすなんやぞ!そしてみじめに向けるお兄さんな笑顔ぷらいすれす。おっさんはまじで完全なるバンド要員でした。でもずっといるんだよ!歌歌ってるときは確実に!!!!後ろでずっとバンドだと思ってたら、上手と下手にぱっくり分かれてはまじでないわーおーたくんとさたけはまだ動けるし、たまにステに行っての見せ場とかあったけどせんちゃんとまとちゃんはまじで固定だもんな…!しかしながら即興こんとでおっさんがいなかったときはさすがに心が折れましたけど^^そこ出してくれてもいいんちゃうんかい^^
見てて思ったけど、きみちゃんってもしかして凱旋全日程出演するパタだったりするんですか…ね…?なんか話の雰囲気的に…!昨日のたかきくんと大智の話を聞いてたら初日の夜の時点で昨日もきみちゃんが来るの確実に分かってた口ぶりだったんだけど。即興こんとの審査員として毎回出るような雰囲気がとってもしたんですけど気のせいでしょうか?wwwきみちゃんはまさしが完全好きすぎるからね(´∀`*)真ん中に行ってください!って言われても、「端っこじゃないと落ちつかへん!」と言っていつもの立ち位置に立ったきみちゃんでした。そしてやすだくんが上がった時に「俺向こう側*3行くわ」って言ったけど「何にもできへんねんから、ここ*4にいなさい」といわれるやすだくん(ノ∀`)

  • おーたくん黒髪キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
  • 夏休みに染める→新学期になったから黒染めの鉄板高校生パターン!
  • 衣装は私の大好きなピンク衣装
  • ふとした瞬間にあるせんちゃんとのアイコンタクト
  • リズム隊のアイコンタクト'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
  • さたけと場所入れ代わるときにもアイコンタクト
  • さたけと場所入れ代わってまとちゃんのところに行った時も2人でにこにこ
  • 基本的にアイコンタクトもえ
  • ふぁいとまんのべてらんかっこいいいいいいい!
  • 即興こんと明けのバラードで段に腰掛けてベース弾いてるのがかっこよすぎました___○_
  • 俯き加減でベース弾いてるのは完全かっこいいよね!
  • Give meがまた聞けて、俺嬉しいです
  • しぇるたーのおーたくんのベースかっこよすぎるやろがい_| ̄|○ノシ
  • たつろうと目が合ってにこにこ
  • JUMBでさたけとすれ違うときに2人でにこにこしてその後耳打ち
  • 後ろから菊様に近づいて、2人でめっちゃ近い距離で向かい合ってのかわいいから_| ̄|○ノシ

とりあえず、メインをほぼ見ないで端にいるおーたくんしか見てなかったので特に何があったか覚えていません\(^o^)/(…)私はおーたくんがベース弾いてるときに誰かに煽られてにこにこしているのが好きなんだけど隅で弾いてたらそういう類のことがあんまりなくてしょんぼりでしたが(´・ω・`)とりあえず、きゃわいいおーたくんをずっと見れたことで行った価値はあった…かな…?*5朝WSでまさかの全国ではまぶんが流れたのはまじで爆笑しましたがwwwwにしおさんの「やんくみ…(失笑)」の声がボソって入ってて壮大に噴いたよねwwwだって突然誰か分からん子が「はまぶん!」って言ってやんくみの真似してたら失笑もするわな(ノ∀`)
これで完全に私の夏は幕を閉じました!お疲れっした!

*1:主にここは表に書いても需要があんまないような事を書く場所にしているつもりです

*2:必死か

*3:いつものしんご側

*4:きみちゃんの横

*5:と思うようにしている