楽しかった、梅芸!梅芸!(復唱)

まじで久々にパソつけたwwwwまじで3日間色んなところでクリパに参加する自分浮かれすぎ↑おかげ様で今体がバッキバキだけどね!あーあーあーあー梅芸がめっちゃくちゃ楽しくてほんとなんで私2公演しか見れないんだろうとか本気で初日1部見た後(てか途中)にずーっと思ってたわけですよ。でも年末最後の平日週なんてすること山ほどあるしもろもろの事情で曜日縛りがある仕事もいっぱいあるからどこをどう考えても梅芸いけなかった…チケが全然余ってなかったらまだ諦めつくけど、いかんせん余りまくってたら行きたくもなるだろうが!あーせっかくイブは2年連続で関ジュ行ってたのに今年はいけなくてすっごい残念ーそして今年の夏冬で見た関ジュ公演の中で1番楽しかったと言っても過言ではありません。間違いない、梅芸。*1
梅芸でおーたくんが天野組と一緒に踊っていました。幕が開いたときに天野組の衣装と同じ衣装着てるおーたくんに超テンパって、ユニメドレーが始まったら孤独なソルジャーでまさかの天野組でバックついてるし\(^o^)/そんでパンセきたー!とか思ってめっちゃテンション上がって踊る準備万端で待機してたらおーたくんがバックついててもうテンパってテンパって、そんでもって青スカーフ持って踊ってるのがまじでかっこよすぎて死んだ_| ̄|○しかもAメロのところの振りが恋涙の文ちゃんが踊っててめっちゃかっこよかった振りだし、サビのところはスカーフをくわえて踊るんだぜ!かっこよくないわけないだろ!おーたくんがスカーフくわえた瞬間姉妹で声を揃えて「ギャアアアア!!!」とかいうの自重ねwそんでコワレソウのおーたくんがもうかっこよくてかっこよくて!!!!!去年の47@大阪でバックについててそれがすごいかっこいい記憶はあったんだけど、まさかまた見れる日が来るだなんて思ってなかったよ。まじで。そんで前はメドレーだったから短かったけど今回長いからな!「強く強く〜」のところのおーたくんの指遣いがまじで エ ロ い 。そんで桐山ソロでガツガツ踊ってるしでとにかくばどのバックは最強にかっこよかったっす。本気で!!!!!!!!あと愛革命の黒スーツがかっこよくてどうしようかと思った。2部は踊りながらすっごい汗かいてて、そういえば私こんなに踊ってて汗かいてるおーたくん初めてみるなぁーとぼんやり思ったりしたりしました。やっぱりあの子できる子だよ!踊れって言われたらちゃんと踊れる子なんだよ!!!!!!サンタ帽は完全に深くかぶりすぎなんですけーどー!絶対恥ずかしいんだよ、あの子wだって曲終わったら速攻脱ぐからなwwwww大喜利もちゃんと出させてもらってたし、答えをカメラに映さないといけないのに間違って自分の名前が書いてる方をカメラに向けたり、まばたき自虐するおーたくんきゃわゆすだよね(*´∀`*)てか、文ちゃんの後とかまじで順番を考えてあげてwwwwww文ちゃんはオチだろwwwwwMCもちゃんと出してもらってたし、2部で「しゃべってないやつ煽りーや」と言われてまじでOTKグッジョブな働きでおーたくんが煽ったんだぜ!奇跡!あんなに声はったおーたくん初めてみたんですけどwwwwwそして「3階席もりあがって・・・・」ぐらいで心折れてマイクを外すの自重やぞ^^お前どんなタイミングで心折れるんだよwwwwwwwそうそう見れないおーたくんの煽り見れてすごいうれしかったけどね!まさかのまさかの誘うでテンション上がりすぎて!天野組でバックついてるときは基本達郎とシンメだったけど、誘うのときはるーたとシンメね!あと誘うからおろち太鼓の流れまじで死ぬかと!!!!!!!!しかも誘うとおろち太鼓は去年やったときと同じ立ち位置だったからまじでちょっと泣きそうになりました\(^o^)/まじでこれももう見れることないと思ってたからほんっとにほんっとにテンション上がった。ヒットメドレーはちゃんとマイクもたせてもらってたねー!2部ですんごいおーたくんの声聞こえたからびびったよwwww最後は鼓動で〆!たくみとの絡みかわゆすか!!!!!
BOYS見たときに友達と「天野組とか入ったりせんかなー」「まぁ、ないか!」とか言ってたらありえました。バックについてガツガツ踊ってるおーたくんがかっこよくてかっこよくてほんとにどうしようかと_| ̄|○天野組スキーさんはおーたくんが天野組に入ったことを一体どう思われているのでしょうか。それが気になる今日この頃です。飛鳥と仲良しだし、りょやくんとは映画一緒に行ったりするし仲良しだおね!今回初めて楽器を一切弾いてないおーたくんを見たのですが、千ちゃんのドラムを煽りに行ったりベース弾いてる桐山と向かい合ってノリノリだったりする姿を見てすんごい変な感じがしたなー…だっていっつも逆の立場だったから。
自分の予想を大いに覆して楽しすぎた梅芸だったけど、終わった後に「大田のポジはこれでよかった?」と友達に言われてそりゃ私の中での現時点のベストは千ちゃんとシンメで歌ったり踊ったりしてくれることだけどそれはやっぱり今の現状じゃ難しい話で全然バックとかに付かないでちょろちょろ出てくる程度だと思ってた私にとって今回の扱いは全然ありな感じでした。千ちゃんと全然違う扱いされてるのは見てて結構辛いものがあるけどねー…あの2人には2人でキャッキャしててほしいから!でもやっぱり見てて思い出すのはかわいいかわいい4人組のことですけどね。私はやっぱりおーたくんが一番かわいくて輝いてるのはあの4人でいるときだと思ってるので。
なにが言いたかったかというと梅芸が楽しかったってことと、おっさんは素敵グループだってことだよ!

*1:今年のあけおめよりは色んな事情で上とは言えないけどね^^