梅芸思い出し

ちょっと思い出し事項

  • 天賢が髪を切っていて、更にものすごいかっこよくなっていた
  • パンセは2公演とも最後間違えるおーたくん(ノ∀`)
  • コワレソウのときフリを間違えて「やべっ」と小声で言うおーたくん
  • かわいいかわいいしげっちの顔が夏より大人になっていた*1
  • ハピバのしんぺーくんの「どうもありがとう」の礼がかわゆすすぎた*2
  • おろち太鼓の最初の「どんどこどろりこ〜」がゆまたんだった
  • 耳打ち大好きおーたくん*3
  • うさみみうちわ作った人GJ!!!!!!
  • 文ちゃんはふざけ相方はまちゃんがいるとまじで全力でふざけるwwww*4
  • スケタンが本当に嫌だった流星
  • WESTコン見に行ったときに流星がスケタンで出てきたときに「フーーーーーッ!!!」と全力で囃し立てるくんちゃん(ノ∀`)
  • おおくらちゃんのおさがり衣装がウエストがめっちゃでかい流星wwwwまじで申し訳ない(ノ∀`)
  • ゆまたん「あると思います」「ないと思います」やっぱりあの子できる子!
  • 菊の書くトナカイはなすびに割り箸刺したものと同然ぐらいヘタ
  • ソルジャーのしげっち神山シンメは今回もあったんだろうか…おーたくんに必死でみてねーやw

*1:成長期って怖い><!

*2:今更しんぺーくんの可愛さに気づいてごめん

*3:るーた、きーくん、くんちゃんには確実してた

*4:特にズッコケ