DRAMATIC-JⅠ

やっと見たよ!メイキング!まだざっと流し見しかしてないから全部はちゃんと見れてないけど(;´∀`)しかしながらなぜあの子達はあんなに可愛いのでしょうか。おねーさんデレデレが止まらないよ!*1

  • あーもう、千ちゃん相変わらず男前*><*!
  • そして薫ちゃんかわいいいいいいいい!やっぱりこの時の薫ちゃん抜群にかわいいよね!
  • 千ちゃんwwwwwwwwwなにその腹巻芸wwwwwwwwwwww
  • 久しぶりに涙出るまで笑ったわwwwwやっぱり千ちゃんが好きすぎるwwww
  • そしてそれにゲラってる佐竹(´∀`)
  • 子供と遊ぶ薫ちゃんがたまらなく可愛いです。ありがとうございます。
  • ちゅー!るーたがはまちゃんにちゅー!!!!!
  • いや、ほんきでるーたが女の子にしか見えません(真顔)
  • 「ちゅーしましたーv」っておま!きゃわか!!!!!!!!!!
  • 最後号泣する大智
  • 絶対泣き顔を見せないのがすんごい大智だなー
  • まぁ、一番自分がしっかりしなきゃって思ってた分終わって緊張の糸がとけたんだろうね…
  • そしてその後の佐竹の号泣が…………!
  • すいません、私泣きました。だって…だって…だって…!
  • 基本的にしんぺーくんがかわいいということで!
  • しんぺーくんのブンツカカ!映像化完全にネ申!!!!
  • 最後の「終わり!」って走るところがかわいいいいいいい!
  • てか、夏からこのネタ持ってたんならなんで松竹で披露せんかったんかいっ!
  • やすえさんに挨拶した後のしんぺーくんwどんだけ好きやねんwwww
  • 流星の女装は完全におねーさんに遊ばれてますねw
  • あの大きなリボンよりその小さいハットのがかわいいよ!w
  • 最後某らんでぃーずに挨拶したときの某T井の発言
  • 「顔ちっちゃいなーーーー!」
  • そりゃあなたに比べたら\(^o^)/
  • 最初から壮大にタイトルを間違えて叫ぶ悟空wwwww
  • やっぱり2008年夏のしげっちのかわいさテッペン知らず_| ̄|○ノシ
  • いや、まじで、すげーかわいいわ!やっぱり!そりゃ私が去年の夏「可愛い」連呼するわ!
  • ゆっくんはやっぱりかわいいねーv
  • しかしながらゆっくんのタンクトップが非常に男の子です
  • 佐藤さんにプレゼントもらったときの嬉しそうなしげっちの顔!顔!顔!
  • そしてその後ぎゅーってプレゼントをもってるのとかかわいすぎるやろ!
  • ジャングルジムでのしげっちのメガネにすごいテンションあがってすいませんでした(…)
  • 「8月10日僕らはアメちゃんをあげるっv」
  • な ん で そ ん な に か わ い い ん で す か
  • すげー!ばけーしょんがすごいいちばんメイキングっぽい!THEメイキング!
  • もっとのぶこちゃんとの絡みを!
  • やっぱりばけーしょんのときのまさしいけめん!
  • 一人でカエルをとっている菊様wwwww
  • 両手をほっぺたにもっていってる文ちゃんが非常にかわいいんですけどもっ!
  • ボクサーのきーくんかっこいいねぇ(´∀`*)
  • 文ちゃんはどこのわかいおさむですかwwwwww
  • ちょ!!!!!だんとたくみ!!!!!!!
  • ちょおおおおおおおおおおお!!!!文ちゃんとたくみの絡みとか!とか!とか!
  • すげーテンションあがってしまったじゃないですか(ノ∀`)w
  • やっぱりたくみかわいいねー
  • 綺麗に落ちてやったった感な菊様
  • ラストじゃないけど泣いちゃうまさし
  • 最後札束ひろったらアップっていうのがなんかべてらんらしくていいわw
  • バスでみんな寝ているところはやっぱり文ちゃんとまさしはお隣同士なのですね(´∀`*)
  • あんだけ席が色んなところあいてるというのにお隣同士なのはいつものことですね(´∀`*)

簡単に書くつもりがなんかすごい長いね☆まぁ、とにかくかわいかったってことだよね!あー早く第二弾がみたいよおおおおお!だって私のド本命のバースデイが!!!!!!!!

*1:おば自重